2016年05月24日

チーム練習?チョー練?

今週から集まれるメンバーが集まって、朝練するそうです。
今日がその初日。
5人参加したそうです。
・・・
まあ2大会連続1回戦負けのチームですから、
何か新しい事を試みるのは当然。

ただ、5人じゃ野球は勝てませんな。
あっ、違うか!
他のメンバーは個人でシッカリやってるって事ですね♪

それはそうと、チョースケは練習ダブル??
チームで朝練やって、8時半からは監督に練習付き合わせて、
・・・
で、これから夜勤だそうで。
ドキュンですな(笑)

軟式野球なんて、やってれば誰でもウマクなります。
スーパースター、ツワモノ、ドキュン、
色んな選手を募集しています♪
土曜日は新人君が仮参加、楽しみだな〜。

♪群馬県軟式野球チーム選手募集中♪
◆◆群馬野球クラブ◆◆
↑チームサイトです↑

posted by 主務 at 13:37| 選手募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月17日

2大会連続1回戦負け

15日(日)は東日本1部高崎予選1回戦でした。
相手は昨年のクラブ人1回戦で惨敗した高崎レッズさん
・・・・
はい、今年も負けました。
春の実軟も負けたので、これで連盟2大会連続1回戦負けです。

まさに予告編通り、オープン戦にだけ強いチームになってます(苦笑)。

理由は大体分析して分かっているつもりですが、ここには書けません。
企業秘密ですから

1ヵ月半後に始まるクラブ人大会までに
次の一手を打たないと結果は同じでオワタ〜です。

さて、今から加入してもクラブ人大会に出場登録出来ます。
選手緊急募集中です!(いつもだけど)

グラウンドは原則、土日祝の全て確保し練習かオープン戦を行っています。
本職では無いので趣味ではありますが、
「お遊び」ではなく「本気で遊べる」人を募集しています♪

もちろん野球実力者、大歓迎です!
未経験者でも運動神経に自信があり、練習に多く参加出来るなら歓迎です!

くどくど書きましたが難しい事は考えずに、
興味がある方は、下記サイトからまずはお気楽に問い合わせて下さい。

♪群馬県軟式野球チーム選手募集中♪
◆◆群馬野球クラブ◆◆
↑チームサイトです↑




posted by 主務 at 12:02| 選手募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月10日

オープン戦には強い群馬野球クラブ成年

GWの締めくくり5月8日(日)はオープン戦でした。
相手は、今季伊勢崎支部B代表のチーム、
つまりこの後、実軟B県大会ですな。
・・・
ウチは支部予選1回戦負けで、既に実軟は終戦。
さて、このオープン戦7−4で勝たせてもらいました。

残念ながら、オープン戦だけ強いチームになってます(笑)。

今週末15日から、今季2つ目の連盟大会となりますが、
結果はどうなる事やら・・・
知る人ぞ知る、ですかね〜。

選手、本気で募集しています♪
大学生OK、転勤族で群馬在住の人もOK。
まずは気軽に連絡下さい。

♪群馬県軟式野球チーム選手募集中♪
◆◆群馬野球クラブ◆◆
↑チームサイトです↑
posted by 主務 at 06:33| 選手募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

